え?今ですか? | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

サブ端末のAQUOS wishが壊れた〜。
ゲロー

ブート画面のシャープロゴから先に進まなーい。

あれこれ対処法調べて試したけど無理。

ここ数週間、原因不明の再起動を夜中に繰り返してたので、ヤバいとは思ってたんですけど…。

まぁ酷使し過ぎましたからね。

滝汗


なので緊急用に置いておいた楽天ミニを復活し、mineoのSIMはredmi9Tに刺して使用することに。



楽天ミニは個人的に最強のサブAndroid端末だと思ってるので使うのはめっちゃ楽しいのですが、酷使し過ぎたせいで調子が悪く、それがAQUOS wishを買う理由になったんですよね…。

滝汗


次を探さないといけませんが、年末年始は忙しいから来年1月の中旬以降かな。


AQUOS wish3を選びそうな予感。


サブ端末は酷使するので、あまり高い機種は怖くて使えませんからね。


そんなお話し。

真顔