ハードオフとかに遠征だ‼ | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

『連休なので、久しぶりに県北のハードオフとか行ってみよう!!』と遠征してきました!!

ウインク


他店含めてゲットしたブツがこれだ!!



◯ファミコン『スーパーマリオブラザーズ』
◯スーパーファミコン『ストリートファイター2ターボ』
◯PS4『ジャッジアイズ死神の遺言』

の3本だぜ!!
真顔

…。

前回あれだけ欲しいものを書いて用意してましたが、結局買ったのが全く関係無い↑ですよ。

実は欲しかったファミコンソフトが何本かあったのですが、なんと全部箱付き。
滝汗

全予算3000円で考えてたので、今回は諦めました。

1番安いグラディウスでも1600円で、エクセリオンは2200円。頭脳戦艦ガルも1600円ぐらいでしたね。


では買ってきたものを見てみましょう‼


【スーパーマリオブラザーズ】

説明不要のウルトラ大ヒット化け物ソフトです。

誰もが持っていた為に借りれる機会も多く、過去に所有したことが無かったんですよね。

ジャンク品ワゴンに何本もありましたが、通常品でキレイなものがあったのでゲッツ。

もうジャンク品掃除するのが嫌なんですよ…。


裏もあまり汚れでません。

販売本数が非常に多いために、今でもお手頃価格なのは嬉しいですね!!
ウインク


【ストリートファイター2ターボ】

『お前、何本買うねん‼』

と怒られそうですけど、好きな物はしょうがない。
チーン

箱も中も駿河屋より綺麗でしたね…。

ありがてぇ‼


【ジャッジアイズ死神の遺言】

NGSやSwitchのレトロゲーム以外も遊んでみようかと思い、探してたら目に飛び込んできたのがコレ。

以前体験版を遊んで面白かったのを思い出し、セール中のダウンロード版より安かったのでゲッツ。

無論ピエール瀧版です。


ちょっと遊んでみましたけど…おもろい。

PS5のリマスター版買いそう。
滝汗


以上買ってきたものの紹介でした。

県北の田舎道をドライブしながらレトロゲームをあれこれ見るのは楽しかったなぁ〜というお話し。
ウインク