エコットコスメの商品が雑誌に掲載されたよ! | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ


熊しっぽこんにちわん熊あたま
エコットコスメ 赤坂店 店長のゴンだよしっぽフリフリ

 

今日は、エコットコスメ店長としてとってもうれしいお知らせがあるよキラキラ

 

なんと、エコットコスメの商品が

雑誌『kiitos.(キイトス)』最新号vol.23に掲載されたんだ~アップ

 



『kiitos.(キイトス)』​​​​​​​は、

スキンケアやヘアメイクなどの外側からのキレイと、メンタルや健康など、内側からのキレイをサポートするような情報が満載の雑誌。

 

3/30に発売されたvol.23では、

『春』に着目した記事が満載だよ。

 

特集テーマは

 

『自律神経、スイッチオン』

 

暖かくなってきて、気持ちのよい季節であると同時に環境の変化がある季節でもある春。

 

いつもとは違う環境にワクワクしながらも、ちょっと緊張していたり無理をしすぎていたり・・・

 

知らず知らずのうちに体には負荷がかかっていることがあるそうだよ。

 

そんな不調をやわらげるメソッドや自律神経の仕組みについて紹介されているんだ。

 

そしてもうひとつ、多くの人が気になるメンタルケアについても特集されているよ。

 

それが

 

『ポジティブ脳にみちびく10の考え方習慣』

 

思考回路をポジティブに変えることでストレスが軽減されることがあるのだとか。

 

そのための考え方が提案されているんだ。

 

そしてそして!

エコットコスメのアイテムが紹介されているのは

「PICK UP ITEM」のコーナー。

 

春の花のパワーを借りて美肌をめざせるアイテムをピックアップしたコーナーだよ。

 

まさにエコットコスメの得意分野グッ

 

今回掲載されているのは、

 

千葉県シリーズの『ボディジェルクリーム カレンデュラ

 

 

春らしいパッケージシャンプー

春らしい香り黄色い花

春らしいエキス桜

まさに『春』なアイテムだから、今回のテーマにもぴったりキラキラ

メイン成分であるキンセンカは、カレンデュラとも呼ばれていて、見た目がキレイなだけじゃなく昔から重用されていたハーブ。

 

なんと、クレオパトラの時代からお肌を美しく保つ対策ハーブとして親しまれてきたんだって。

 

最近では、お花のエキスには糖化へのアプローチが期待できるかも?なんていう研究が進んでいるそうだよ。

 

なんだか、ちょっと期待ができそうなエキスでしょウインク

 

 

kiitos.voi.23はこちらから購入できるよ!

ボディジェルクリーム カレンデュラもここをチェックしてね!
じゃあね!
ばいばいわーんしっぽフリフリ

 

 

エコットコスメが気になった方は下のアイコンをクリック!

 

{F6A9956B-FC20-4891-AB60-39B814CD60FE}