ゴンちゃんマッサージ~♪雨の週末は、おうち美容! | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちわん熊あたま
 
エコットコスメ赤坂店  店長のゴンだよしっぽフリフリ
 
梅雨入りしたしかさ
雨のときは
お散歩に行けないよ〜
 
 
 
週末は、
大雨の予報雨
 
・・・どんより曇りがち〜雲
 
 
でも!
こんな時は
美容エステに時間をかけるチャンスだよ桃の花アップ
 

まず!
ぬるめのお風呂に
お気に入りの入浴剤を入れて
ちゃぽん!とお湯に温泉
10分くらいつかったら
 
エコットコスメのフェイススクラブで
お顔のマッサージ~!
 

    今は、三重のコモンマロウの
    フェイススクラブがオススメ!
 
三重県産のゼニアオイ花/葉/茎エキス(コモンマロウ)〈なめらか保護成分〉配合。
お肌の上でやさしくころがるマンナン〈コンニャク(美肌整肌成分)〉スクラブを配合した
お肌にやさしいフェイス用マッサージ料です。
お肌にうるおいを与えながら、ザラつきを防ぎ、柔らかくなめらかな素肌に導きます。
フェイス以外のネック&デコルテにもご使用いただけます。
 

フェイススクラブ コモンマロウ

 
 
 
 
ピンク色のスクラブハートぃっぱぃ
香りも優しいんだ!
マンナンの粒が、お肌に気持ちいいよ〜
 
お顔に塗ったら
「ゴンちゃんマッサージ~音符音符
って唄うよ~
 
お風呂から出たら
たっぷりお水を飲むよ水mineral water
 
その後、モイストマスクでゆっくり保湿
この季節は
レタスのモイストマスクがおすすめ!
モイストマスク レタス
 
モイストマスク レタス
 
 
埼玉県産のレタス葉エキス〈なめらか保護成分〉配合。
弾力のあるプルプルとした素肌に導くジェル状の洗い流すタイプのマスクです。
モイスチュア効果に優れているので、お肌をなめらかに整え、ハリとうるおいを与えます。
 
「高原レタス」の画像検索結果
 
「八ヶ岳高原」の画像検索結果
 
高原にいるイメージで、
ナイスなBGMを流しながら音符音符
ゆっくり過ごして~おねがい
 
このモイストマスクは
びっくりするほどの保湿力なんだよ!
 
塗ってから10分くらいで洗い流すので
十分だけど、、、
塗ったまま寝ちゃってもらっていいんだZZZZZZ
 
お昼寝タイムに一石二鳥だねウインク
 
  ゴロンゴロンハートぃっぱぃ
 
週末は、ママとおうちでゆっくり
過ごすことになりそうだけど
それはそれで嬉しいな~!!
 
皆様も、
おうち週末美容で、マッサージしちゃってね~おねがい
 
 

じゃあね~
ばいばいわ~んしっぽフリフリ
 
{F6A9956B-FC20-4891-AB60-39B814CD60FE}