春の風を感じたよ!! | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちわん熊あたま

 

エコットコスメ赤坂店 店長のゴンだよ!!

 

今日は、5のつく日で

ボクは赤坂店に出勤してるよ~プードルレッド

 

でもでも、お外は雨で・・・

これから雨脚が強くなるらしいんだ雨

ちょっと心配だよね~

 

昨日、日曜日の東京は

ものすごく暖かかったよね!

気温は20度以上あったらしいよ太陽

 

お散歩は、ちょっと風が強いタイミングだったから

こんなふうに

 

 

    だ、だれ~~!!!?アセアセ

 

 ママから

 

 ひどい顔になっちゃったわ~笑い泣き

 

 と、言われたよ~ショボーン

 

 

        すごい強風で、顔が、しゅっと しちゃうよ~

 

ものすごい風だったから、なかなか前に進まなかったよ~アセアセ

 

この木にも、あと3週間くらいで桜が咲くよ桜

 

今からとっても楽しみ~sakura03さくら

 

 

        ご近所の可愛らしいワンちゃんだよ~ハートぃっぱぃ

 

3月のボクの出勤日は

今日と、3月15日(木)だよ!

ご来店をお待ちしてるからね~!!

 

じゃあね~