ゴン店長の休日・市場調査に出かけたよ! | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

みんなはこの週末、どんな風に過ごしたかな??

ボクは、赤坂店・店長として市場調査に行ってきたよ!

 

市場調査をするボク 目

 

 

 

めまぐるしく変わる世の中地球

一体市場でどんな物が流行しているのか、

トレンドをキャッチ雷するためにも

店長であるボクトイプードルが実際に見て回ることが大事だよね!

 

実に有意義な市場調査だったよチョキ

 

 

そしてもう一つ!!

週末に、カットに行ってきたんだハサミハサミ

 

いつもお世話になっている宇佐美さんとパチリカメラ

 

ボクを盆栽のように繊細にカットしてくれる宇佐美さん。

本当にいつも感謝だよチューラブラブラブラブ

 

そんな訳で、本当に充実した週末になったよピンクハート

今日からまた仕事を頑張るね筋肉筋肉

 

じゃあね!バイバイバイバイ(ワントイプードル!)