“奇跡のりんご”を使用した「りんご物語」の魅力★☆ | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

今月から、店頭では青森産・りんごシリーズ「りんご物語」りんご

ディスプレイしているよ!!

 

なので、改めて、「りんご物語」を紹介させてもらうねあしあとあしあと

 

 

「りんご物語」全アイテムりんご

 

「りんご物語」は、乾燥しがちなお肌をしっとりとなめらかな素肌に整えてくれるので、

乾燥が気になるこの季節イチョウには、頼りになるシリーズだよ音符音符

 

更に、原料となっているりんごは、書籍・映画化もされた

完全自然栽培の“奇跡のりんご”を使用しているんだ!!

 

りんごの完全自然栽培を成功させた木村秋則さんキラキラキラキラ

 

リンゴは病気や害虫ヘビに大変弱いことから、

「リンゴは農薬で育てる」という、栽培農家の方々にとって常識だったそうみずがめ座

けれど、青森県のりんご農家・木村秋則さんは、そんな常識や慣行を覆して、

苦難の末に肥料・農薬・除草剤を使わないで、

リンゴりんごの完全自然栽培を成し遂げたんだワンあしあとあしあと

人の信念って本当にすごいよね・・・!(感動・・おねがいおねがいおねがい

 

 

「りんご物語」は、そんな信念の詰まった、大事な大事な“奇跡のりんご”を使用。

自然栽培のリンゴりんごが持つ生命力に着目して、

リンゴそのものを丸ごと圧搾したリンゴ果汁*を全品に配合したんだよ筋肉筋肉

*美肌保湿成分

 

 

すごい贅沢でしょ!?

お肌のキメをなめらかに整えて、美しく健やかに導く、

フェイスケアシリーズとボディケアだよハート

ぜひ、試してみてねチューチューチュー

 

◎「りんご物語」

 http://www.ecottcosme-organic.jp/shopbrand/cate042/

 

 

 

バイキンくん おまけ

 

ボクトイプードルの近況だけれど、先日の狂犬病の予防注射薬は無事に終わったよ!

未だに耳は治療中だけれど、ちょっとずつ快方に向かっているワンあしあとあしあと

 

じゃあね!バイバイバイバイ(ワントイプードル!)