ちょうど1カ月前に、
高田馬場の「ルノアール」で、
モーニングのサンドイッチを食べた
ことを書きました。
そのときは、本来付いているはずの
ゆで卵を抜いてもらって、
軽めにしました。
その後、ふと思い出しては、
ちゃんとゆで卵付きの本来のメニューで
オーダーしたら、
また食べごたえも違うんだろうな、
というわけで、再訪。
こちらが、本来の
モーニングセットC
ハムキュウリサンドと
玉子、スープ付きというもの。
(あ、卵でなく玉子という表記ね)
ふわふわパンにハムとキュウリ、
辛子マヨネーズというシンプルな美味しさは
変わらず、
そこにごろんと、殻付きの玉子が。
こういう状態で食べたことは、
最近なかったので、
子どものころの遠足を思い出しました。
殻をむいて、塩をかけて、
ガブリと食べる・・・
そんな美味しさも定番ですが、
私は、この半分をちょっとつぶして、
サンドイッチに挟んでみました。
そうしたら、また違った美味しさが!
たったこれだけのことで、
ずい分モーニングが楽しめました^^
お腹いっぱいになって、
しっかりランチにもなりました。
ーーーーーーーー
カフェ情報が満載です
↓
