日本橋三越で開催中の

フランス展に行ってきました。

 

 

 

今月初めには、英国展をやっていたので、

そのときに出かけて、

日本橋の三越はこんな感じなのね~と

初めて知ったことばかり。

 

今回は、様子が分かったので、

また、ちょっと視点を変えて。

 

7階催事場は、やはりかなりのにぎわい。

 

 

 

平日でも、雨模様でも、英国展、フランス展

ともに大人気。

 

フランスのさまざまな物販がありましたが、

私が、目に留めるのは、やっぱり「食」。

 

パンやケーキのコーナーは、

並んでいるところが多かったので、

結局、これを買って帰りました。

 

 

 

夕食のお総菜にと、ローストポーク。

低温調理で、柔らかく、美味しくいただきました。

 

米粉のおとうふドーナツは、フランス展ではなく、

地下で買ったものですが、

デパ地下も、またぎっしりの誘惑ですね。

 

地下鉄の三越前から雨に濡れずに直結で

行けたのもありがたい~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...