今年の4月から始めたピラティス。

 

週1回ですが、都合で時々休みながらも、

なんとか続いて、

早や半年経ったんだな~と。

 

私にとっては、

日時や予約なしなどの条件が最優先だったので、

あとは、ゆるい運動ならなんでも、

と思っていました。

 

これまで、

アロマストレッチやリラックスヨガなどを

やってきて、

そんな条件に合って、

先生もとても良くて、

偶然の出あいのように、ラッキーだったなあ

と思っています。

 

ピラティスも同じ。

当初は、ピラティスが何かもよく知らず。

 

でも、また、この偶然の出あいが素晴らしく、

とても分かりやすい先生の説明で、

やるほどに、体調が良くなっていくように

感じています。

 

これまで知らなかった動きで、

こんな風に鍛えていくのね、

と、いつも目からうろこ状態。

 

ちょっとした出あいから、

その先が大きく変わっていくとしたら・・・

やっぱりこれにして良かったと

思っています。

 

 

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...