「カフェベローチェ」・・・

これまであまり馴染みがなかったのですが、

 

神楽坂の「ベローチェ」が

しばらく改装していて、

どんな店内になるのかな~

と、ずっと気になっていました。

 

ある日入ってみて、

1、2階席があって、広くて、

2階の窓際、カウンター席が

気に入りました!

 

 

 

窓の外に見えるのは、

神楽坂のメイン通り。

 

といっても、ここは矢来口近くなので、

人も少なく、静かです。

 

店内は、老若男女さまざまでしたが、

このカウンター席は、

なぜかパソコンを広げる

30代くらいの男女が多いという印象。

 

基本、おひとりさまで、

外に向かっているこの空間が

落ち着くんでしょうね。

 

私はパソコンは広げませんが、

それ以来気に入って、

先日は、こんなものも頼んだこと、

ブログに書いたばかりです^^

  ↓

ベローチェの盛り盛りココアフロート

 

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...