モスバーガーとは、ちょっと違った

メニュー展開をしているモスカフェ。

 

行く度に、なにかしら新メニューがあって、

先日、目についたのがこれ!

 

まぜるシェイク珈琲水ようかん

というもの。

 

 

 

最初に、水ようかんの文字が目に入って、

これ美味しそう!と。

 

シェイクにまぜまぜ溶かして食べる(飲む?)

ようですが、溶けてしまうのが

もったいない気がして、

私は、スプーンをもらって、

半分は水ようかんを食べる感じで。

 

う~ん、この洋と和の混じった味わい、

なんともいいですね。

 

シェイクはバニラアイスに近い味だし、

水ようかんの小豆と一緒になって、

クリームあんみつを思い出しました。

 

後々、これを調べたら、

珈琲水ようかん、って書いてあったので、

コーヒー味も入っていたの!と、びっくり。

 

コーヒーゼリーの味とは違うので、

初の味、オリジナルですね。

 

また、猛暑日が続きますが、

冷たいドリンクでほっとひと息。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...