週1回通っているピラティス、

ここしばらく行けなくて、

何度かお休みしてしまいました。

 

でも、ようやく久しぶりに行けたら、

体の動きが違って、

心も軽くなって、いいことづくめ。

 

行けないときは、いろいろ都合があったり、

自分自身の腰痛もひどかったり、

無理はできなかったのですが、

再開できたことが、まずうれしい!

 

インナーマッスルを鍛えるということで、

動きとしては、結構キツイのですが、

少しでも出来るようになると、

後がとっても楽に。

 

以前は、ゆるいストレッチしか

やってこなかったので、

また新しい動きに、最初は戸惑いもしたし、

そもそも続けられるかなと思っていました。

 

でも、休みながらでも

細く長く、続けていければ、、、と。

 

久しぶりのことで、

体が喜んでるな~って、実感できたから^^

 

 

 

帰りに通った小公園。

夏の花が青空に向かって咲いているのが、

印象的。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...