都内で利用できるホテルライフ。

 

旅行でなくても、

ちょっとお茶、ランチ、、、など、

いろいろ楽しめて、至福の時間が味わえますね。

 

中でも、私が好きなのは、

ホテルで食べる朝食。

 

これは、一番旅気分をアップさせますが、

普段も、時間さえ許せば、

朝食だけでも食べに行きたい。

 

少し前に、

比較的朝時間が取れる時期があって、

そんなとき、ここへ行こう!Go!

とばかりに、出かけたのが、

帝国ホテル。

 

ゆっくりと味わった朝食。

それはもう、最高の時間でした。

 

 

 

オレンジジュース

コーヒー

オムレツ、ソーセージ

ポテトなどの付け合わせ

各種ペストリー

 

オーソドックスなスタイルの朝食。

卵の美味しさ、野菜の味わい、

もう、そのひとつひとつが素材そのものの良さ。

 

オレンジジュースの甘酸っぱさ、

さくさく、ふわっとしたパンには、

バターとジャムを付けて、

 

マイルドで飲みやすいコーヒーは、

3杯くらいお替わりしたかな~

 

味も、サービスも、

全てが良しの一流ホテル。

時には、ゆっくりと、そんな時間を取りたい。

 

行ってみたいところは、たくさん。

またの楽しみに~~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...