サイゼリヤのデザートで、

前に食べたことのある

シナモンフォカッチャ&ジェラート。

 

久しぶりに食べてみたい!と

行ってみると、、、

少し形状が変わっていました。

 

 

 

以前は、小さなフォカッチャが

4切れほど付いていましたが、

今は、大きなフォカッチャがどど~んとひとつ。

 

でも、これはこれで、

好きな大きさに切って、

ジェラートにつけて食べる楽しみが!

 

味は同じで、

モチモチ生地にシナモンの香り、

とろっとした冷たいジェラート

という組み合わせ。

サイゼリヤならではですね~

 

そして、あまり好きではないドリンクバー、

と以前も書きましたが、

いや、いや、これはこれで楽しんでみました。

 

エスプレッソにお湯を少し入れて、

ブレンドとの味の違いを確かめてみると、、、

あ、エスプレッソの方が好み!かな、と。

 

お湯の量は自分で調節できるので、

ここが、ドリンクバーのいいところ。

 

どの味も、堪能できました~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...