私の好きな言葉のひとつに

「なんとかなる」

というのが、あります。

 

ハプニング続きで、

これは大変!なんとかしなくては!

と、一生懸命解決を試みるも、

 

そのうち

「なんとかなる」って、

心の中で、つぶやくのです。

 

これまでの経験で、

ほんとうに「なんとかなってきた」ので、

これからも「なんとかなる」。

 

大変を、もっと大変にしないように

自己暗示でいいから。

 

 

 

神社を通りかかれば、

ちょっと手を合わせます。

 

いっぱいの緑からも、

いい「気」がもらえます。

 

写真は、千駄ヶ谷の鳩森八幡神社。

茅ノ輪が設置されていました。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...