美容院大好きで、

毎回、大切な癒しタイムになっています。

 

もう10年以上通っているのが、

下北沢のこちらのお店。

 

 

 

元々引っ越しも多く、

美容院ジプシー状態が、結構続いていました。

 

・カラーは、ナチュラルなものを

(白髪染め必須)

・シャンプー台は、椅子式のものを

(膝が痛いため)

 

まずは、私にとって、

この2つの条件は、はずせなくて、

 

欲を言えば、

カットが上手

お店の人が親切

おしゃれな雰囲気

通いやすい

 

なんて、まあ挙げればきりがないのですが、

下北沢のこの美容院は、

全てを叶えてくれて、

いや、それ以上のメリットで、

すっかり私の癒し場所として

定着しました。

 

それ以上のメリットは、

予約制でなく、思い立ったらふらっと行ける。

(指名はできます)

パリに本店があって、スタッフの皆さん

パリ研修をはじめ、勉強熱心。

たくさんの賞を取っている。

 

何年も通い続けているお陰で、

スタッフさん全員の出身地や趣味など

分かるくらいになって、

 

私も、これまでの仕事の話から

推しの話まで、なんでも聞いてもらって

話が弾むのです。

 

マッサージシャンプーの気持ち良さ、

雑誌を読む時間も、

全てがリラックスできる

月1回の貴重な時間、大切にしたい~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...