先日、東京駅方面へ行ったときに寄った

新丸ビル。

 

7階の「丸の内ハウス」と呼ばれるところの

テラス席が、ぐるり建物の外にあって

眺めがとってもいいのです。

 

東京駅が正面に。

 

 

 

別の方向には、皇居外苑の緑

 

 

 

ここは、フロアのレストランで、好きなものを買って、

テラスで食べられるフードコート形式。

 

そういえば、最近このフードコートを

よく見かけるので、流行ってるのかな~

 

原宿のハラカドとか、

ミッドタウン八重洲とか、、、

 

新丸ビルでは、以前に

夕暮れ時にスパークリングワインを

飲んで、とっても印象が良くて^^

 

今回は、カフェタイム。

ほんの気軽に、短時間。

 

 

 

時間と都合に合わせて、

好きなドリンク、好きなお料理を

楽しめるのは、

自由な雰囲気のフードコートならではですね。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...