新宿で、いっぱいのアジサイが見られる

アジサイロードがある!

 

というニュースを見て、これはどこ?

と、調べてみたら・・・

なんと、新宿中央公園の中。

 

西口のビルが建ち並ぶあのエリア、

都会のど真ん中ではないですか!

 

さっそくこの目で確かめたいと

出かけてみました。

 

ありました!

公園の中に作られた、こんな小路。

 

 

 

すぐ向こうは、都庁の建物へと続く通路。

 

 

 

奥にもぐるりと、

見事にアジサイが咲いていました。

 

 

 

この緑の多さ、

都心で、しばし憩える貴重な場所ですね。

 

新宿中央公園が、

こんなにきれいに整備されたのは、

数年前ではないかと思います。

 

それまでは、ちょっと目立たない公園だったような。

おしゃれなカフェもできていて、

また、また、心躍りますよね^^

 

そのことについては、次回書きます~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...