レモン味スイーツについて、

先日、3連続で~

なんて書きましたが、

なんと、4連続となりました^^

 

「エクセルシオールカフェ」で

出あってしまったこのケーキ。

 

レアチーズケーキはちみつレモン!

 

 

 

「エクセルシオールカフェ」は、

これまであまり入ったことがなかったものの、

先日、千駄ヶ谷のお店で印象が良かったので、

また行ってみたいな~と。

 

こちらは、高田馬場ですが、

この日は、あっさり、涼やかなものを

食べたかったので、

すぐに目についたのが、

このチーズケーキ。

 

ゼリー状のレモンと、

その下がレアチーズケーキ、

ベースは、サクサクとしたアーモンドクランチ

を使ったクッキー生地

という組み合わせが

とっても良くて、

想像以上の味でした。

 

昨日書いた高田馬場の記事、

実は、写真はここから撮ったもの。

 

カフェは、駅前ロータリーのビル2階にあるので、

とても眺めが良くて、

街の様子を知るには、

バッチリの場所です。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...