昨日書いた、

東京ミッドタウン八重洲にて、

 

さて、ランチした場所は・・・

各フロアに、いろいろ専門店の

レストランがあったのですが、

 

私があえて選んだのは、

5階の「チカバキッチン」という

各地の名産をお弁当形式にして

売っているところ。

 

天井高く、広びろとして、

椅子の配置も面白くて、

テラスにも出られて、開放感があります。

 

 

 

注文したのは、チキンカツのお弁当と

ジンジャエール。

 

 

 

煮物やサラダの副菜も、

全てが美味しくて、

こんなスタイルで食べるのもいいな~

と、とっても新鮮!

 

行ったときは11時台で空いていたのが、

12時を過ぎると、にわかに混み出して、

みなさん、三々五々お昼休憩。

場所柄、会社のお昼休みですね~

 

それでも、席と席が離れていて、

混み合った感じがなくて、

ここは、穴場ですね!

 

東京駅も見えながら、緑も多くて、

しばしリフレッシュするには

おすすめです。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...