時々、都内散歩をしているものの

まだ行ったことがなくて

行ってみたいのは?と、
浮かんだのが、
東京ミッドタウン八重洲。

ミッドタウンは、赤坂にできたとき
大好きな場所として
よく出かけていました。

その後、日比谷にもでき、
さらに、八重洲はどんなところかな~

というわけで、行ってみました。

 

東京駅の八重洲口というと

駅構内を通ると複雑そうなので、

日本橋から歩くことに。

 

高島屋の前を通って、、、

 


 

 

この辺りはなじみのある景色。

 

まっすぐ歩いて、

大通りを曲がれば、すぐに八重洲口が見えるので、

ちょっと歩いて、

着きました~!

 

 

 

新しい建物内には、

おしゃれなお店、

レストランなど、いろいろあって

眺めもいいですね~

 

その後、銀座まで移動して、

さらに歩いたので、

この日の歩数計は10,000歩達成!

 

70代のスタートとして、

まずまずかな~

 

体力つけて、

これからもウォーキングを

楽しめるようになりたい。

 

ミッドタウンでの詳細は、

次回に~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...