今日、70歳になりました。

自分でも信じられない思いです。

 

中身は子どものまんま^^

なのに、しっかり年数は経つものですね。

 

思えば、60歳になったとき、

還暦という重みをとても感じて、

節目だ、高齢者の仲間入りだと、

ずい分意識をしたものです。

 

なので、その節目には

何かしなくては!

記念になることを、

と、焦りのようなものがありました。

 

実際には、いろいろな目標を

クリアすることができましたが、

あれから、また10年経ったとは!

 

この年月は、ゆるやかなようで、

また大きな変化もありました。

 

今は、60歳のときに比べて

何かしなくては、という焦りもなく、

ずっと穏やかで、のんびりとした日々。

 

今度は、古希なんて呼ばれる年齢ですが、

今は、その日その日を大切に、

笑顔で、楽しんでいたいな~と

思います。

 

 

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...