明治神宮前の交差点で

ずっと長い間工事をしていて

気になっていたビル

「ハラカド」。

 

先週、いよいよオープンしたということで、

さっそく行ってみました。

但し、週末は避けて、

月曜の雨模様の日なら、

ちょっと落ち着いているかな、と。

 

 

 

斬新な外観。

コンクリートとグリーンの組み合わせが、

とにかく個性的。

都心にいながら、

全く異世界に来てしまったよう。

 

屋上からは、

原宿の街が一望できます。

 

 

斜め向かい側が、

元々あった東急プラザのビルで、

こちらも「オモカド」と呼ばれるようになった!?

 

建物内部も、あらゆるコーナーに

グリーンが豊富にあしらわれています。

 

 

 

9階までの各フロア、

興味しんしんで、

まわってみました。

 

ちょっと駆け足の初訪問だったので、

また、ゆっくり見てみたいな~と思いつつ、

しっかりカフェチェックは忘れず。

 

カフェ情報にについては、

また、次回書きますね~

 

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...