おやつタイム。

たまには、モスバーガーで

こんなメニューを注文してみました。

 

まぜるシェイクあまおうと

ポテト。

 

 

 

バニラシェイクの味は分かりますが、

ここにあまおうのソースが加わったらどうかな?

と、お試し感覚で。

 

イチゴの酸味ですっぱい?

または、甘過ぎるかな?

なんて、いろいろ想像していましたが、

 

いや、いや~

そのどちらでもなく、

まろやか、フレッシュで

シェイクだけの味より、

こちらが気に入りました~

 

それこそ、まぜまぜしながら、

味の変化を楽しみつつ。

 

こんなときのお供が、ポテト。

 

いつものおやつタイムなら、

スイーツにブラックコーヒーですが、

飲みものが甘ければ、

食べるものは、塩っぽいもので、

この相性バッチリでした!

 

あまおうシェイクは、

期間限定ということですが、

定番になればいいのにな、と。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...