また、また、桜の話題です^^

 

お花見のタイミングは、なかなか難しい

といいながら、あちこちで出あう満開の桜に、

思わず写真を撮ってしまうという、、、

毎年、この時期の写真が、一番多いかも。

 

今回は、神楽坂の桜です。

 

昨日書いた飯田橋とは、歩ける距離ですが、

また、新たに赤城神社へ。

 

すぐ隣の脇道にある小さな鳥居。

 

 

 

ここは、いつもの散歩道として、

大好きな場所ですが、

この季節の華やかさは格別ですね。

 

 

 

境内には、散り始めの桜も。

これはこれで、風情があってきれい。

 

 

 

思いのほか、今年の桜、

長く楽しませてもらっています。

 

桜といえば、入学式の季節だったのが、

ここ何年かずっと早まっていたので、

今年は、久しぶりに

そんな昔に戻ったようですね。

 

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...