スマホに、歩数計のアプリを入れて1カ月。
 

それまで、日々自分がどのくらい歩いていたのか、

全然わからなかったのですが、

アプリを入れてから、

すっかりこれを見るのが楽しみに。

ウォーキングの時間を

特に取るわけではないのですが、

買い物、街歩きなどで、

このあたりに行けば何歩くらいになる、

ということが段々わかってきました。
 

目標は、とりあえず5000歩に設定。

 

近所だけなら、2000~3000歩

少し遠出をして、たくさん歩いたな~

と感じる日には、7000~8000歩くらいになる

と分かりました。

 

それで、1カ月経った平均が、

まさにちょうど5000歩くらい。

 

うちにいても、家事をやっているときに

かなり動きまわっているので、

これもカウントしたら、もっと上がるかも?

な~んて、とにかく

数値を毎日見るのが楽しみで、

励みになっています。

 

先々には、もう少し

目標値を上げたい!って考えてます。

 


 

次々咲き出す春の花を見ながら、

というのも、楽しみな季節です~

 

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...