まだまだ花粉の時期が続いていて、

あと少しかな~と、工夫の日々です。

 

そんなとき、いつもたっぷり盛り盛りの

サラダが食べたくなります。

 


 

入れるものは、そのときある材料で、

次々盛り付けていくのが、いつものパターン。

 

 

 

ドレッシングは、いつも3種類くらい

全部かけてしまうことも。

 

基本は、しょうゆと寿司酢を合わせた

自家製ドレッシングですが、

そこにマヨネーズや、ゴマドレもプラス。

 

市販のドレッシングは、添加物が多いからと

ずっと買わずにいましたが、

 

最近は、とってもいい原材料だけで

作られたものも種類多くて、

結構買うようになりました。

 

あれこれ試してみれば、

味の幅もうんと広がりますね。

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...