新宿マルイの2階にあるスタバは、

いつも混んでいますね~

 

伊勢丹の真向かいにあって、

新宿の一等地という場所ですもんね。

 

先日、近くで用事があったので、

久しぶりにのぞいてみたら、

意外と席が空いていたので、

即入ることにしました。

 

窓際の、外がよく見えるカウンター席が

取れてラッキー!

 

 

 

すぐ目の前に見える伊勢丹の建物、

どっしりとしていて、歴史を感じます。

 

最近、新宿はどんどん新しいビルに替わっているので、

貴重ですね。

 

さて、オーダーしたのは、

さくらシフォンケーキ。

 

ほんのり桜の香りがして、この季節ならでは。

生地はふわふわで、

生クリームとの相性も良く、

 

ほんのひとときでしたが、

ちょうど良い加減のカフェタイムに

満足でした~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...