昨日、今日と、真冬のような寒さになりました。

 

先日、寒くなって楽しみなこと

という記事の中で、

お汁粉のことを書きましたが、

 

いざ、どこかでお汁粉やおぜんざいを食べたい

と思っても、なかなか甘味処って

見つからないものです。

 

そんなときの強い味方が、

モスバーガー。

 

 

 

秋冬になると、登場するこのおしるこ。

ハンバーガー屋さんにして、

これを置くというのは、なかなか

気が利いていますよね。

 

ほど良い甘さの小豆、

小さめの丸餅が2個入っていて、

ちょっと食べたいなというとき、

ほんとに便利。

 

洋菓子よりも、胃にもたれない

日本ならではの甘味、

しかもあったかいものは、

ほっとします~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...