先日、所用で原宿へ出かけたので、

どこかでランチを、と考え、、、

浮かんだのが「ねぎし」。

 

いつもだったら、おしゃれなカフェを

選ぶところですが、

一度ここへ行ってみたかったのです。

 

牛タンと、とろろご飯で有名なチェーン店なので、

ずっと、男性好みだな~というイメージを

持っていました。

 

でも、それ以外のメニューもあるとのことで、

この日は、お肉を食べたい気分、

そして、原宿ならではの眺めを

ぜひ見てみたかったのです。
 

ひとりだったので、

窓際のカウンター席に案内されて、

やはり、明治通りが一望できて、ヤッター!

 

 

 

すぐ向かい側にある

Galaxyのショールームは、

しょっちゅう行くので、なじみ深く

あーここからだと

こういう眺めなのね、と。

(モデルさんの看板写真が、おっきい~!!)

 

さて、私が頼んだのは、

レモン味の効いた牛ロース。

 

 

 

柔らかいお肉に、しっかりとしたタレの味が

しみていて、

それに酸味の効いたレモンが、

なんともいいアクセントに。

 

とろろは、サラダに替えられるということで、

サラダを選びました。

 

この定食、また食べたい!

次は、とろろにしてみようかな~と、

既にわくわく。
 

原宿という場所柄か、

雰囲気良く、心地良く、

おひとりさまの女性も結構いました~

 

ーーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村