前に通りかかって気になっていた

早稲田通りのカフェ。

 

 

 

こじんまりしていて、

見逃してしまいそうだけど、

なんだか気になる、、、

 

先日、ちょっと急ぎ足だったのですが、

今日こそ~と思って、入ってみました。

 

 

 

キャロットケーキとコーヒーを注文して、

窓辺の席に。

 

 

 

それが、思っていた以上に美味しくて、

あ~、この味、

なんてほっとするんだろうって。

 

せわしなくしていた気分が、

スーっと落ち着いて、

これを作ってくれた人、この雰囲気に感謝。

 

短い時間でしたが、

こうした気持ちにさせてくれるのが、

ほんとうにいいカフェの存在だな~と

つくずく。

 

帰って、HPを見てみると、

スウェーデンに留学経験のある店長さんが

現地の味を取り入れて

始めたカフェとのこと。

 

なるほど~、そういうことだったのねと納得して、

また行きたいカフェが増えました。

 

今度は、ちょっとボリュームありと言われた

ワッフルを食べよう~と

既に決めています^^

 

LYCKAN COFFEE

https://www.instagram.com/lyckan_coffee/

 

 

ーーーーーーーー

カフェ情報が満載です↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村