こちらのページでは、初めまして。

 

長年ブログを続けてきましたが、

今日、新たなスタートとして、

「日々味わう♡東京の暮らし」

として、始めることにしました。

 

思えば、暮らしも仕事もさまざまな時期を経験し、

その都度、タイトルや内容を変えてきました。

 

今は、シニアライフと言えども、

気持ちだけは、ずっと現役。

 

夫の定年退職後、どこに住むかという選択肢が自由になり、

そして、決めたのが東京の都心。

 

街がある、にぎわいがある、

でも、公園にも、緑にも恵まれているという

この住まいが気に入って、

時とともに、ますます多くの発見をしています。

 

この歳になって、思わぬ人生の出来事があっても、

「楽しい」「美味しい」探しができる毎日。

 

振り返ると、

幸せなシーンには、いつも「食」があったから、

まずは、その好奇心を失わずに。

 

おうちごはん

カフェめぐり

東京ならではの街歩き

からだのこと

こころのつぶやき

などを、綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

これまでのこと、

ここに至るまでの経緯につきましては、

また、追々書いていきますね。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

旧ブログは、こちらです↓