涼しくなってきましたね。
いよいよ、スポーツや食欲の秋ですよね。
昨日、近くの学校でも運動会をしていました。熱戦でした。

公園では、栗の実が落ちてきたり、クルミの実が落ちてきたりと、秋の香りが漂ってきています。

さて、10月5日(金)に開催するポールウォーキング講習会が近づいています。

参加申し込みが、9月28日(金)までです。
締切間近ですよ。申込みを急ぎましょう。
最近は、公園でポールウォーキングをされている方もよく見かけるようになりましたが、歩き方のチェックのためにも、是非、参加してみては、いかがでしょうか。

最近、公園で見つけた花です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3