4月15日(日)に待ちに待ったポールウォーキング大会を実施しました。残念ながら、前日より雨がひどかったので、中止になるのではと思ったりしたのですが・・・。
日頃の行いがよいのか?当日の大会時には、雨が上がってくれました。
まずは、入念な準備運動を行います。(体の堅さを痛感。)その後、芸術村のグランドを周回しました。
(犀川の河川敷を歩く予定でしたが、安全のため、グランドを回ることになりました。残念。)
楽しい1日でした。
次回は、秋に第2回犀川ポールウォーキング大会が予定されています。今度こそ、河川敷を歩きますよ。

       イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7