二週間ほど前に公園をパトロールしていたときに、花やつぼみを見つけたのをアップします。寒くなっても花が咲いたり、つぼみが膨らんだりしているのだなあと思ってい見ていました。
 でも、数日前に、雪が25cmほど公園の中に積もり、一日中、管理事務所の駐車場や、ギャラリーの雪かきに追われ、金沢には雪がつき物であることを、思い出させられました。雪かきが、今年の仕事納めとなりました。
 今年は、公園の中で人が熊に襲われて、予定していたイベントも中止なり活動が思うようにできなかったのが、少し心残りです。
 来年は、沢山の方々が公園に足を運んでいただけるよう、公園管理や、イベントにがんばりたいと考えています。是非、ご声援をお願いいたします。
 それでは、良いお年をお迎えください。^o^
ホームページ(http://www.ecoteamsaigawa.com
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5