毎年、他の桜より早く咲く桜が犀川沿いに一本あります。先週、少し茶色っぽいので黄砂が沢山降ったせいだと思っていましたが、今日見ると、すでに満開は終わっていました。花びらの先端が少し茶色くなっています。!!o!!
 また、今日はカモさんが、川原の上を沢山飛んでいました。見難いかもしれませんが、m◎m 戸室山をバックに飛んでいます。
 他にも、お花のつぼみが大きく膨らんできました。
 本年度も、もうすぐ終わり、新しい年度が始まります。エコ・チーム犀川では、新年度も、いろんなイベントを企画したいと思っています。^o^
ホームページ(http://www.ecoteamsaigawa.com
イメージ 7イメージ 8 イメージ 9
イメージ 5イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 6