イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ちょっと、更新していない間に、蛍も終わり、カブトムシも終わっちゃいます。すみませんでした。m!(__)!m
カブトムシは、管理事務所で8月18日まで展示しています(いました)。土日休み。 m(TT)m
高橋川で米泉小学校の5年生に手伝ってもらいコスモスの種まきをしました。また、蛍の調査もしました。多いときに一晩に30匹程度確認しましたが、群れになっていないので、まだまだ努力が必要と思っています。犀川緑地の草地の一部に、昆虫が生息しやすいように草の刈込を加減した、エリア(わんぱく昆虫王国)を確保しました。秋に昆虫観察会でも出来ると良いなと考えています。
ホームページ(http://www.ecoteamsaigawa.com