イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


 今日は、天気がよく、あゆのつかみ捕り大会には絶好の日和でした。0o0!
ただ、残念なのは、カヌー教室が、犀川の水量が多く、危険なので中止になったことです。最初の写真は、カヌーのインストラクタの人がトライしているところですが、水の流れが早くて、カヌー教室が中止になりました。m○m でも、あゆのつかみ捕り大会の会場で、カヌー体験乗船をしました。
 あゆのつかみ捕り大会の開始が待てない子達が、会場の回りに集まってきました。ま^o^だ
きょうの、あゆはとても元気で、なかなかつかめなかったけれど、みんな手づかみできました。^0^
自分で捕ったあゆを串刺しする元気な子もいました。-00--
最後に、自分で捕った、あゆをお母さんと分けて、おいしく食べました。