2023年を振り返ってみた | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

このブログを見ている皆さん、お久しぶりです。

更新しなさすぎてもう誰も見てないか( ・∇・)


ブログのネタが無さすぎてどうしようってなった結果、とりあえず2023年を振り返ってみようじゃないか!となりました。


多分また長文になります。






1月

初詣には行きませんでした()

エクストラバトルの日(ポケカ)で準優勝芸人を再びやってました。

他に何かあったっけ?


とりあえず写真載せときます()





2月

全国のポケセンで全年齢対象のポケモンセンターバトルが開催されてヨコハマとスカイツリーとシブヤで参加して安定のネタ大好き芸人発動しました。

バレンタインのチョコなんて貰える訳がないです。

他は多分ないです。




3月

兄と一緒にスカイツリーのポケセンに行って初めてのカジュアルバトル(ポケカのイベント)に挑戦して見事に0回戦敗退しました。




4月

またしても兄と一緒にカジュアルバトルに挑もうと今度はポケセンシブヤに行って無事に0回戦突破して楽しみました。

ポケモンストア木更津に初めて行ってMy PIKACHU(マイピカチュウ)を買いました。







5月

私のママンと親戚が誕生日だからピカチュウスイーツのメニューを奢った記憶あるけどこれって5月だったか覚えてないです()

ファミマのポケモンフラッペを買って美味しく頂きました。




6月

1番記憶にない月です()

Twitter(現X)を始めて12周年でした。




7月

具体的な日時は覚えてないけど父上が入院した月です。

仕事から帰ってきたら玄関でまさかの全裸で寝てて最終的には救急車に運ばれて入院したので忘れられません。




8月

親戚の耳が突然聞こえなくなったらしく、病院行っても原因不明だそうで不安でしたが今は回復してるみたいです。


私が勝手にいつTwitter(現X)で炎上してもおかしくないなと予想していた人が案の定炎上したのも印象的でした。


横浜が全体的にポケモンのWCS仕様になってたので関連の抽選は全て外れたのに野次馬根性で行ったらすげー楽しめて良かったです。

写真も貼っておきます。






9月

奇跡的にエクストラバトルの日に参加してまた優勝しました。

父上が退院したのも確か9月だった記憶です。

仕事で軽い社内異動的なのもありました。






10月

マイピカチュウが再販だったのでポケセンスカイツリーに開店凸しました。






11月

私が一番くじをやりすぎて破産しました()

親戚が私の誕生日プレゼントあげてなかったとのことでかなり遅めのプレゼントを貰ったりしました。




12月

知ってる人(関わったことある人)が逮捕されていたのをニュースで見て知って衝撃受けました。

性格的に警察のお世話になってもおかしくないと思ってはいたんですけどニュースで大々的に報道されるくらい酷いことをしてたのは予想外で早めに縁切って良かったです。


渋谷のPARCOでニューポークパルコシティというMOTHER2と3に登場するポーキーが主役のイベントに参加してきました。

楽しかったです。


私が近所のスーパーで買い物していたらなぜか床が濡れててそれに気付かずに滑って転んで怪我(脱臼)をしたといういらないクリスマスプレゼントを貰いました。

これが本当のメリークルシミマス。






2024年は一体どんな1年になるのか分かるはずありませんがちょいちょいこのブログを更新して生存確認できたらいいなーと思っているのでよろしくお願いします∠( ̄^ ̄)