久しぶりにパッションの実が赤く色づきました。
ねっ、いい感じでしょ。
今日はこのあたりをねらっているんだけどぉ~。
ちょっと色っぽく感じませんか?
………私だけかなぁ。
今日の空はとっても青く、白い雲がフカフカと浮かんでいて、かぐやの好きな空です。
その空の下、みんなみのエコカーテンは頑張っています p(^-^)q
パッションカーテンはこんなカンジ。
脇芽がどんどん出てきて、それがぐんぐん伸びて蔓になって、やがて屋根に届く………
ほんとパッションちゃんて夏女だね (*^o^*)
夏男の宇宙芋君。
葉っぱの根元にできるのが多いみたいで、まるでムカゴから葉っぱが出ているみたい。
オカワカメは本当に元気。
ほほ完璧なカーテンとなってもまだ、その勢いが衰えることはなさそう。
蔓を見るとやっぱり、お仲間がツルムラサキという植物だということがハッキリわかりますね。
そしてビックリジャンボインゲン。
それでも毎日のように、白い花が咲いています (^-^)
マリーゴールドの勢いには勝てないかもしれないけど、かぐやはこの白い花が大好きです。
見た目も好きだけど、やはりその根性が一番大好きです、ハイ (^_-)☆




