今日、パートに出かけた。



パート仲間が

「クリスタルボール」を持ってて、鳴らしたいんだよね〜

って言うから

「お昼休憩の時に聴きたいです」ってオーダーしたら、お家から持ってきてくれて!

ご飯の後に演奏してくれたの星

横になって、目を瞑って、聴いていたら

宇宙を感じたよ〜*




仲間に「クリスタル好き」が居てて

フローライトで大きなポイント型の子を持ってきてくれたのキラキラ

他にもガーデン水晶のブレス、透明度のめっちゃ高い水晶やらみたことのない石ちゃんも居て

ハナヂブー赤薔薇



幸せマックスな満月に

「ようわんの水」も飲ませてくれたのぃ花束



今日は、絶対にやばい!

ありがたいありがたい目がハート

気分はまるでお正月だよキューン