はーい🙋‍♀️


今回は,初の試み

青梅ペースト

で、水素茶を仕込んでみた指差し




梅エキスの副産物「梅の実のカス」

水とカスを鍋で煮て出来た

青梅ペースト飛び出すハート

青梅ペーストって呼んでいいのかね?




暫くブログにしていない間に

ペットボトルから

口広の瓶になったのだよ〜*

いいでしょう〜これ〜*



この「簡易水素茶」と「還元くん」とで

日々,水素茶を使っている。



最近は,安い番茶と手作りスギナ茶のブレンドで飲んでいる。

これと言って『劇的にいいっ!』ってこともなく。

ぴぴぴと毎日、チョビチョビ飲んでる^^


なんか平和だな〜照れ






☆作り方☆


水素茶(総量の1割)

適量の青梅ペースト(冷凍したもの)

水で、満たして出来上がり爆笑



どんな味かなぁキョロキョロ


美味しくなかった〜🤣


そもそも、お茶やコーヒーみたいな物以外

ボケボケの匂い?味?みたいのが遠くに感じるだけだから、美味しいはずもなく。

なんなら、番茶や紅茶とブレンドすれば

そこそこ美味しくなったカモだ。


我ながら、いい案じゃぁねーか。

紅茶と梅カス指差し