パートナーの右瞼に1つ

軟性線維腫ができて。



ひまし油のお陰様?で

めっちゃ小さくなった。




観察していたら

ひまし油のみの仕業では無いのだけれどね。






今回のパートナーの軟性線維腫は、

急に現れた。ように感じた

しばらく(2ヶ月くらい?)何もしないでいた。


その間、パートナーは、目を擦ったりしてイボのような軟性線維腫をちょしていた。

で、気がついたら小さくなってた。




あと一息だね!ってひまし油を塗布しはじめた。

10日間くらいの期間

2日に1度くらいのスパンで塗布。




その結果,めっちゃ小さくなった。







真顔これは…?

ひまし油のお陰様ですかな?




 






明らかに

ひまし油のお陰様と言えるコトがありまする。


昨晩、メンチョウ(鼻ニキビ)ができそうになって。塗って寝たら、朝痛くなくなった。

実は,2度目ですの。



これは、楽しいひらめき




メンチョウ自体

あまりよろしく無い症状なんだけどねw




人体実験の旅は続くのであります。

ありがたいありがたい*