久しぶりに作ったの指差し

愛妹にね





クラック入りの緑色は、ウランガラス

ボタンカット水晶

水晶丸玉

スモーキークォーツ(クラック入り・丸玉)

アリゾナ産べータクォーツ

レピドライトinピンクトルマリン



結構な種類、はいってんな〜

が、率直な感想。








結局、あたくしのブレスになったとさ真顔



ネフライト(軟玉)の16mm・10mm玉

赤&透明のガラス玉(金魚みたいで可愛い)

レピドライトinピンクトルマリン

ホワイトオニキス

グリーンアベンチュリン(思い出せなくて調べた)




レピドライトとアベンチュリンは、同じ雲母(マイカ)シリーズだった。

勉強になります看板持ち




数秘を意識して組んでみたんだわ。

生まれた日は、その人の元々持ってる難なくできちゃうナンバー。


西暦+月+日の合計は、経験しながら獲得していくナンバー。


月+日は、その向こう側(ゴール?)のナンバーなんだって。


はづきさん?って数秘を視るメガネをかけた男性の動画で言ってたような…ひらめきタシカ





備忘録でした。

ありがたいありがたい♪