2月も終わりの頃

息子さんの卒業式の話題が出てきた。



本人は,

卒業式に出席する気持ちが無いとのこと。



パートナーは、旅が好きなので

「俺、父兄で参加してくるかな〜」とw



めっちゃウケる〜🤣



家族で盛り上がったよ指差し




流れで

息子さんから「sykも一緒に行ってきたら?」と。




卒業する本人不在の卒業式に親だけ参加。

わや面白い!

面白いしかないじゃあねーかー笑い泣きアハハハ

ソッコー飛行機とホテルの予約した☆



だけど、

結局、卒業生本人も参加。

あたくし達も参加。

普通に卒業式でしたねー



祝2024.3.17


何度見ても「ハリウッドって〜ゲラゲラ」ってなるw

色々お世話になりました*

どうもありがとうございました*




お宿は,浅草辺りにした。

朝は、雷門☆浅草寺に行ってきた。

おみくじを引きたくなった。



人生2度目の凶👀

気を引き締めて,笑っていようw



息子さんを妊娠した年も

凶を引いたのだよ。


凶ってあるんだ!すっげーwww

って笑った記憶がある。

内容は…どうだったかな?




結婚、旅行、付き合い→悪い結果をうむでしょう。




関東は、強風で電車の遅延が続発🚃

空港まで行けるかしら?!ってイベントが発生😲

しかし、周りの方々のおかげさまで、なんなくクリア☆



ありがとうありがとう*



久々の旅でしたとさ。



ぴぴぴは、市内のペットホテルへ。

2泊3日も外泊は,10年ぶりくらいなのでは?!

明日、迎えに行ってくる^_^

不貞腐れているか

楽しんでいるか

楽しみだ😊