買ってよかったものBEST3

 

3位:セラピーシャワー

 

----





----

フリーサイエンスさんの浄水器?浄水シャワー。

塩素除去もできて、素粒水も出る。

塩素除去は、正直どぅでもいいのだけれど

「全体的にふんわり浄水できたらいいな」「素粒水ってなんか楽しい」と思ってるのでお品物に対して満足している。

風呂での経皮毒対策もできるし、増々で満足だ★


----


我が家のシャワーヘッドは、旧式だねぇ。

23年の3月に購入したのだが。

----




 

2位:還元ボトル

 

 ----



----


オジカインダストリーから売られている

ポリフェノールを元に水素茶を作るセトモノのボトル。マジ魔法かよ?って楽しくなる✨

飲んでも胃酸と仲良しなの。(水素茶は,酸性寄り)

活性酸素と結びついて、身体のサビをとるよキメてる


----

 

↑これは、2本組セット。

正規代理店さんから買うことをおすすめします*

Amazonでもニセモノが多いそうです。

----




1位:si. emina99

 



----

 やばい。

これ、やばい。

洗濯はもちろん、歯磨き粉、トイレ掃除、洗車などに使ってる。

パートナーの口臭が気になったので、オススメした。

最近、口臭が気にならなくなって有難いことになった🙌

パートナーの感想は、『口内炎ができなくなった』と。

彼は,何かっていうと口内炎になっているお人ですた。

 

----


あたくしは、Amazonじゃなくて楽天で買ってます。こちらのASK株式会社さんは、ちゃんとした会社さんです。







番外編で「メビウスウォーター」を紹介したい気分指差し

約2年間使ってるけど,もぅあたくしの一部になってしまってる😂

出会えて良かった〜!



ありがたいありがたい*

すべてに感謝飛び出すハート