16日は、山登erの愛妹にお誘い頂き

藻岩山へ飛び出すハート




出来上がった手袋をはいて

登った。


「黄色と水色が好きな人に見えるわ」って感想をもらいw

何のことかよく分からなかったけど

この写真を見て、客観視できた。

ありがたいありがたい。



山道は、落ち葉が沢山で。

朝晩の冷え込みで「霜」が降り、ドロドロの悪路でありました。


少しのドロに「落ち葉」は、助けとなりなりたが。

深みのドロでは、ドロに加勢してドロドロドロになっていた。

全ては、あたくしのご都合ですがキメてる



下山では、転倒。(ドロで滑った)

両膝に当て布?って感じの泥んこ。

左下肢・両膝に擦り傷。

 


痛いついでに「ビワの葉エキス」で人体実験飛び出すハート

傷を洗うのもめんどくさい程「心地よい疲労感」だったから、これで傷を洗って寝た。

(アルコールなので、めっちゃ染みて痛い)


今朝は,

痛いけど、痛みは少ない気がする。

やっぱり,面白いお品物である。