{21F0C435-E5CD-4523-88C8-5C94086537FC}

拾い主のアレルギー発症の為、
すっかり育児中なsaya*です。

猫、可愛いす❤️



小学生の時、通学中に野良?猫を見つけ、触りたくて追いかけて。
追い詰めて…顔をかっちゃかれて…触れず。


そんな距離感な猫を
世話してる今
やった〜〜!



生後3日目の猫。
哺乳瓶からミルクを飲むことを受け入れてくれた様子。
ナイス!猫!
乳首を引き寄せようとしたり
手足を動かしたり動きが増えてきた(・Д・)
しかも力強い(°▽°)すげーぞ!


飲み方なのか
なんなのか
吸い付いてる割に飲んでる量が少ない。

先程、乳首先の切れ目を広げてみた。
切り絵用カッターいい仕事をしてくれた



排泄も順調?
昨日、今日、ウンチしているがとても独特なウンチだ。
一言でいうなら粘着質
毛に着くと厄介
面白い☆




{DFA6F054-D173-4322-BC95-FD28DB6F88A2}

土の上で寝転がるぴぴぴ
やめて〜〜っ
この後、シャンプーしました