午前中、アメジストミニワンドちゃんを落っことした。

真っ二つに割ってしまい


まだ、来てもらったばかりなのに…
私の波動が低かったからなのかな
とても悲しい😢



先日、ケオンちゃんも見えなくした
手袋といっしょに…


ケオンちゃんは、持ち主の波動をアップさせ
なおかつ周りの人たちにも波及するとのこと。
なんで愉快な!!!と、ご縁を頂いたが…
何処か別の場所へ行ってしまわれた

私の波動が低かったからなのかな…ぁあ




王子に話したら
「これから新しいものが来るんだよ〜^ ^」
と。

まるで人ごとだ( ´△`)
あたしがいつも言う台詞らしい。
「で、この出来事は、自分にとってどんなメッセージだと思う?」って聴いちゃう。



…悲しすぎて答えたくない
無くしモノした人の気持ちになれました